一人で出来ルシ! Vol.07 ~シオカン_ハードボス_厨房~ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

第7回はシオカンハードのボス、厨房編です!

シオカンボスも3箇所目!
カンストすると案外ごり押しだけでもいけちゃうかも?
と、うすうす感じ始めたところです( ̄▽+ ̄*)


では1匹目、契約のイフリート

入場したとたん発火の状態異常を受け、徐々にダメージをうける
しかしダメージはそこまで大きくも無いのでちゃんと回復してればおっけー(o^-')b
どこかに回復陣も作ってくれるので有効活用するのもよしっ!

特に苦もなくフルボッコであるヽ(`Д´)ノ

契約のイフリートの目玉は
特殊260真魔法双剣、エクストリームアタック






さぁ2匹目、酔っ払いバルド

途中、樽を召喚してHP回復や自己強化をしてくるので
優先して樽を壊しましょう!
他は特に気にしなくてよさそうですね♪

あっさりフルボッコである\(*`∧´)/

酔っ払いバルドの目玉は
特殊260真物理双剣、プロテクトアーマー






よし3匹目、料理長レオ

ミスティックタッチ(中毒+アンデット)をしてきたり
雑魚いっぱい召喚してきたり
時にはスタンを織り交ぜてきたり
地味に面倒ですよね・・・

まぁお構い無しにフルボッコ!





された・・・。(´д`lll)

再挑戦!

ミスティックタッチを警戒しまくりながら
ちょびちょび
恐る恐る
回復ポチしながら

何とか撃破!ヽ(゜▽、゜)ノ

料理長レオの目玉は
特殊260真短刀、魔法銃、物理双剣(sub)、ストロングウェポン







最後4匹目、暴食巨大マウス

こいつはSP、MPの回復が出来なくなるので、カードでの回復がほぼ必須でしょう!
もしカードにMPSPの回復もしくは吸収が付いてないと苦戦するかもしれません
それ以外はまぁ~なんとかなるっしょ!(^ε^)

おっけーフルボッコであるヾ(。`Д´。)ノ

暴食巨大マウスの目玉は
・・・・
特になくない?
エレメンタルブレイクくらいかな。。。




今回冒頭でごり押し余裕なんじゃね!?
みたいな事を書きましたが、いやはやお恥ずかしい
しっかりやられました(/ω\)



ってことで第7回一人で出来ルシ!でした~

ちゃんちゃん♪(*^o^*)/~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村