武器強化、ようやく+5へ・・・ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

前回までの結果
+1・・・確定なので1発成功
+2・・・3回目で成功
+3・・・2回目で成功
+4・・・6回目で成功
+5・・・3回失敗中

なかなか成功してくれず、強化の石を集める日々

ようやく終わりを迎えました!

もう+6は果てしなく遠い道のりになりそうな気がしてなりませんので
レーテ長剣での強化は+5で終わりにしたいと思います


デーーーーーン


ほんっと長かった

何回目で成功したかって?









14回目ですよ!




なんなのこの運の無さ!


一桁回数で成功したって良く聞くけど
みんな見栄張って失敗回数誤魔化してんじゃじゃないの?(¬з¬)
と、思ってしまうくらい失敗を重ねました・・・


といったわけで、+5までに使用した強化の石と消費したseedを計算してみよう

+1・・・確定なので1発成功
+2・・・3回目で成功
+3・・・2回目で成功
+4・・・6回目で成功
+5・・・14回目で成功

+1での必要強化の石と消費seed:10個+ 872,690seed
+2での必要強化の石と消費seed:20個+1,745,380seed
+3での必要強化の石と消費seed:30個+2,618,070seed
+4での必要強化の石と消費seed:40個+3,490,760seed
+5での必要強化の石と消費seed:50個+4,363,450seed

強化の石は全部で 1070個
seedは全部で    93,377,830seed

という結果になりました

強化の石の消費数にばかり目がいってましたが
seed消費量も尋常じゃなかった・・・(((゜д゜;)))

貧乏人にはかなーりきつい結果ですん・°・(ノД`)・°・


皆さんの御武運をお祈りいたします!


ではでは~(^-^)ノ~~
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村