イスピン育成始めまして・・・ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

タイトルの通り、8/31(月)辺りからイスピンの育成を始めてみました

バランシングパックの期限が切れそうだったっていうのと
できればメインのルシ以外にも大地、火炎コインを収集できるキャラが欲しいな~
という思いから( ̄▽+ ̄*)

ちょいちょい成長期放置をしていたため、Lv110まで上がっていたイスピン
早速バランシングパックを開封していざ狩りに!

バランシング装備強すぎます・・・
マジでヤバイです・・・

装備条件がLv1のみなので
ステータスもFXAのみ振っておけばなんとかなっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!

Lv110での狩り始め、どこで狩ろうか模索・・・・
ピライオンダンジョンでも狩れちゃうレベル!

とりあえず150までピラやら海底やらでレベルを上げ、
150からは影の塔のハゼマップへ

ステSH全然振ってなくてもハゼクリカン
もうほんとすごい
何ナノこの装備(((゜д゜;)))

Lv200までさくさく上げて
外伝2をこなしつつ1次覚醒完了!
バランシングでネニャフルポイント1万もらえたのですんなりでした(*´σー`)

ここからは心の森でLv220までサクサク上げて
デリ進入を済ませいざデリ狩りへ!
(この時点でほぼほぼ前後ディレイ消えてました)

・・・・

・・・・・・・・

と、思っていたんですが、
夜明けNの雑魚狩りの方が地味においしいじゃないですかー
黙々と出たり入ったりを繰り返し、Lv240へ


Lv240になると外伝4を受注できるのでアルカディアマップへいざ侵入!

進行中の鏡選択のところをスルーしてアルカディアに入る

実はこのアルカディアマップ、
かなーりレベル上げしやすいマップだったりします
このくらいのレベルになると、ヘルループが結構有名だと思いますが
2PCじゃないと出来ないやーつ(´□`。)

でもアルカディアはバランシング装備あればヘルループにも匹敵するレベルの
効率がはじき出せるんじゃないか!?と私は思っております

どこがいいのかって

アルカディア2のコレリアがいっぱい沸いてる辺りです!
(1だとちょっと物足りなくて3だと強いかな~と)

コレリアは叩いていると3体の分身を召喚します
この3体も本体ほどではないにしろ、しっかり経験値をくれるんです( ´艸`)

ちなみにLv240のキャラで
コレリア本体は約9000の経験値
コレリア分身は約4000の経験値
要するに、コレリア1体辺り21000の経験値をくれると言っても過言ではないのです!

しかもヘルループと違って2PC無くても良いし、出たり入ったりの手間もありません

沸き具合も決して悪くはないのでぜひ試してみてはいかがでしょうか!?


追伸
外伝4で鏡選択クエ(過去、現在、未来)を受注してしまうと
外に出てもMOBが沸かなくなってしまうので注意してください。
また現状外伝4のクエストはキャンセルできそうに無いのでこの点も注意です。
私は見事に嵌ってしまいました。。。。(´・ω・`)



今日は文字オンリーで見難いかもしれない・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村