装備更新! | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

目標としてかかげてた装備の更新!
背中のカリゴウィングに続いて
新たな部位の更新です!

その部位は~


盾!

本来は火力盾の方がいいんでしょうが
ヘタレなので今まで防御盾(カリゴシールド)装備してました(^~^)

そして新しくなった盾も、もちろん防御盾!
ジャーーーーーーーン

強化済みでアビも付いていたので150Mで買ってしまいました~( ´艸`)
かな~り衝動的な買い物でしたが満足!

していた・・・・

このときは・・・・・


時間は流れ日課になりつつある宮殿Hの攻略に出発し
攻略を終え、宝箱をクリック!
その時、クラメンから

「285盾買わない?」

との声が・・・・


おぉぉぉぉぅぅぅぅ!!!
ほしい!!!
だがしかし、数時間前にデウスシールドを買ったばかりである・・・・
悩む!
すっごい悩む!!

私は聞く、「NP払いの方がいいよね?」と
※私はほぼ課金をしないので結構重要なところなんです!(;´Д`)ノ

すると・・・

クラメンは285盾を100Mseedで売ってくれると言う・・・

なんてこった!
手持ちは十分足りる!
買わない手は無い!!
気持ちたかまるぅーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


よし、ひとまず落ち着いて
この日の宮殿Hの宝箱から何が出てたのかを確認してみよう
お金じゃなかったっぽいのは分かっている!( ̄▽+ ̄*)


ここから悲劇は続く・・・






チャット画面クラチャオンリーになっていたのでまったく気づかなかった・・・・

え、あ、、おおぉぉぉ!?自分でゲットしちゃってるよ!!!!( ̄□ ̄;)


すでにクラメンから買う方向で話を進めていた私
多少気まずくも事実を打ち明け
インクリ突っ込んでも良いなら120Mseedで買うことを決断!

だって流石にさ、最上位装備だし、
売ってもらうのに即インクリなんてちょっと気がひけるじゃないですかぁー
だからほんの気持ち程度値段を吊り上げた次第でございます。

そして取引が成立!
クラメンも売るの大変だし引き取ってくれたほうが助かるようなことを言ってくれました
要するにWinWin!!(*^o^)乂(^-^*)

インクリは加護を使うことにして

いざ!!!

結果は・・・・






どん!

加護の信頼感半端ないですわぁー(´0ノ`*)


こうして私のインベントリには

今まで使っていたカリゴシールド
衝動買いしたもののほぼ使用されることの無くなったデウスシールド(強化済み)
自分で掘り当てたへリア・ブラッドシールド
インクリに成功したmix1のへリア・ブラッドシールド

の4つの盾がヽ(゜▽、゜)ノ


色々あったけど、後は強化さえちゃんとできれば
最早言うこと無しの盾をゲットできたわけです!(o^-')b

めでたしめでたし♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村