一人で出来ルシ! Vol.05 ~シオカン_ハードボス_庭園~ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

第五回はシオカンハードのボス、庭園編です!

庭園に限らず、シオカンのハードボスはレアドロップに共通スキルを持っているので
ぜひとも毎日倒したいボスですね!
(全然出ませんけど・・・・。(´д`lll)


ではまずマンドレイク!

途中分身が沸いて無敵状態になったりもしますが、
特に怖い攻撃も無いので

あっさりフルボッコであるヽ(`Д´)ノ

マンドレイクの目玉は
特殊260真ハンドベルとストロングウェポンですかね
はぁー共通スキルほしいわー(*´Д`)=з



ハイ次、ポルギネ!

庭師召喚してHP回復してみたり
装備効果無効の状態異常かけてきたりと
若干面倒ではありますがきちんと処理できれば
こいつもこれといって怖い攻撃はないかも?
万能薬は忘れずに!

なんなくフルボッコである\(*`∧´)/

ポルギネの目玉は
特殊260真鞭とエクストリームアタックかな?



では次、世界樹レラド

常に根っこが回りに沸いているので範囲スキルバシバシ!
あんまり実感はできなかったけど
根があるとレラド強くなるらしい
ルシは範囲優秀なのでっていうか私は単体処理もほぼシルフカッターなので

何の苦も無くフルボッコであるヾ(。`Д´。)ノ

世界樹レラドの目玉は
う~ん、、、プロテクトアーマーくらい?



では最後、庭師ギミール

陣を張ってその中に入ると相手めっちゃ回復しちゃいます
離れて戦いましょう!
ただしやつはちょっとずつ近づいてくる!
しかも移動禁止の状態異常までかけて!!
隙を見つけては逃げましょう!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

多少苦戦しながらも、フルボッコであるヽ( )`ε´( )ノ

苦戦の理由は私のPCのスペックに原因があります
陣張られると数秒固まっちゃうんです><
フルスロ使用中にゲージが3個溜まんないくらい重かった~(;´Д`)ノ

庭師ギミールの目玉は
特殊260の真カーラと真セプター、あとは。。。エレメンタルブレイク?



庭園のボス達は案外らくちんでした(*´σー`)



ってことで第五回一人で出来ルシ!でした~

ちゃんちゃん♪(*^o^*)/~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村