苦難の強化と宝ケロ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

前回武器強化の+4チャレンジに4連敗から

めげずに

めげずに!

なんとか成功して+4になりました!!


6回目での成功でした・・・(;´Д`)ノ

さぁ次は+5チャレンジだよ!

何回失敗するんだろう・・・・

ついに成功率は低いになりましたね
画像見ていただければ分かるとおり、3回分強化の石が溜まっております!


見事3連敗だよ・・・(T▽T;)

これまでの結果
+1・・・確定なので1発成功
+2・・・3回目で成功
+3・・・2回目で成功
+4・・・6回目で成功
+5・・・3回失敗中

これまでに使用した強化の石の数:520個
私の心境:凹みっぱなし

・°・(ノД`)・°・



気を取り直して
やつに会ってきました!

タイトルでネタばれしちゃってるんだけど・・・

デーーーーン

たまたま遭遇しましたw

殴ってるとポロポロと

こんなの落ちてきましたよヽ(゜▽、゜)ノ

たまにはいいことあってもいいじゃない!w

※SS取るのに必死で囲まれながら途中3回死んだことはナイショ(/ω\)


じゃ、またー♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村