アフィリエイトで稼ぐには50代が適齢期!!(C) | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?


20歳前に「コピーライター養成講座」に

通っていた事がある。

故あって、コピーライターには

ならなかったが、今は何と言うのか、

頭脳嵐(ブレインストーミング)は

本当に役に立っている。


一つの課題に対し、考えられる限りの事を

書き出す。

知力の限りを尽くす訓練は、

本当に役に立っている。


元々内弁慶だから、

読書した本の数も多いし、

カテゴリーも、たぶん幅広い。

つまり、雑学も結構持っている。

(学校の勉強はしなかったが)



大学の三年の時に、

ようやく映画同好会に入り、

学校に行くようになった!?

部室に入り浸り、シナリオのようなものを

書くようになった。

(しかし、よくもまあ、三年生の入会希望者を

 入れたものだ。このメンバーとは、

 奇跡的に今でも付き合いがある。感謝)


シナリオライターにも、

映画監督にもなれなかったが、

起承転結や序破急が

どういうものか知っているし、

何より1年に365本の映画を

観た実績がある。


その時は、気がつかなかったが、

いろいろなストーリーテリングを知っているし、

多少は駆使できる。


仕事で難解な学術書を読んで、

理解する事ができたから、

専門書の解読もできる。


さらには、それを分かりやすく、

さらには、それを面白く語る

術も、たぶん、身に付けた。



その資料を作るために

ホームページビルダーを

購入し、ウェブアートデザイナーも

使いこなす事もできる。



自慢話と思われたら困るのだけれど、

コピーライターもそうだが、

いつも自分は中途半端な奴だと

卑下してきた。


それが、今になって、

ジグソーパズルのピースが

合うように、形になってきた。


やってきた事に無駄はなかったのだ。

その時々で、一所懸命一生懸命

やって来た事は無駄ではなかったのだ。


まるで、アフィリエイトをやるために

やってきたようだ。


そんな気持ちさえ、持っている。


だから、知恵も知識も経験知も

集約される50代こそ、

アフィリエイト適齢期ではないか、

と思っている。


50代のアラカンよ。

あんただ!!

私が先陣を切る。


このアホたれアフィリエイトブログを

読んで笑いながら、私の後に

付いて来い!!



アフィリエイトで子供の学費!!(C)

アフィリエイトで孫に小遣い!!(C)

アフィリエイトで素敵な外食!!(C)

アフィリエイトで金持ち爺さん!!(C)

婆さんでも良いが…可愛いなら。

アフィリエイトで楽隠居。(C)


(何か、望みがちいせえ、

ような気もするが)


このブログは本編じゃあ、ないぞ。

本編ができたら案内するから、

それまで、読者止めないで!!


しかし、どうして他のアフィリエイトブログや

サイトは、あんなに真面目なのだろう?


☆お気に召したらポチッとね☆人気ブログランキングへ