アフィリエイトは総合芸術!? | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?


アフィリエイトを勉強していて思うのは、

結果的に自分が興味を持ってやってきた

事に無駄はなかった、という感触。


こんな事を思ったのは2度目で、

1度目は「中小企業管理者養成学校」

別名「地獄の訓練」に行った時以来。


中学の時、えらく字の上手い奴がいて、

ミスタウン(今は、神奈川県川崎のチネ・チッタ)の

前売り券を完璧に模写するのがいた。


すげえな~と思い、尊敬?し、真似していたら、

とても適わないけれど、活字体のような文字が

書けるようになった。


これは、地獄の訓練の「清書訓練」の役に立った。



高校の時には、自分のツラを顧みず演劇部に入り、

あまつさえ、アマ劇団にも入った。


これも、地獄の訓練の「発声・大声訓練」に役立った。


じゃあ、アフィリエイトに、

何が役立ったかと言えば…。



☆お気に召したらポチッとね☆人気ブログランキングへ