アフィリ13のアバター作り | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?


アバターもえくぼ、と言うが、

アバターって、どういう意味?

検索すれば分かるのだろうが、

何か面倒くさい。


それより、要は似顔絵みたい。、

しかし、そちら方面のサイトを訪問しても、

どうもピンと来ない。


そういう時は、自分で作ってしまうしかない。


弾着のある標的を描き、

その前にアーマライト(ライフル)を持った、

ゴルゴ13似の爺さんを描けば良いのかな、

くらいの感じで、ウェブアートデザイナーに

向かっている。


そういえば、絵を描くのも好きだった、と

思い出した。

絵と言っても漫画だが、

川崎のぼる、や、さいとうたかを、の絵を

模写するのが好きだった。


アフィリエイトの勉強を始めてから、

いろいろな事を思い出すし、

いろいろ新しい事も始めたくなった。


痴呆症防止にも、良いのかも知れない。


全然関係ないが、このブログをメルマガにしたら、

読者数分かるかな、と思った。


☆お気に召したらポチッとね☆人気ブログランキングへ