Food & Drink フェア~大人なガリガリ君 | 平和を愛するパンダの日記

平和を愛するパンダの日記

感謝して過ごす日々です
わたしに関わる全ての人が幸せになりますように

【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった?ブログネタ:【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? 参加中
先日出席したFood & Drinkフェア。
最後は赤城乳業さんのおなじみガリガリ君~

わたし、ガリガリ君といえば、ソーダ味。
子供が食べるものだと思ってました。

会場手配られたのは、こんな感じ~




パッケージ、ありませんでした。
溶けてしまうので配られたら食べるように指示があったのですが、
まさかあのコーンポタージュ味みたいのだったらイヤだし…と、
スタッフの方にきいてみると、
グレープフルーツ味とのこと。
安心していただきました。

一口かじってみてビックリ!
おいしーーーーい!!
ジュースなんですよ。
グレープフルーツそのままかじってる感じ。

本気でつくらはっただけあります!
でも、この『最大の本物感』ですが、
『最高の本物感』の方がいいんじゃないでしょうかね。



果汁が半分以上のこの大人なガリガリ君。
絶対発売になったら買いに走ります。





だって主人にも食べさせてあげたいっ!
おいしかったです。
オススメです。

パンダ