第2回まにまに祭り、いよいよあさってです! | 【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの「子育てサロンきらきら」✨

【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの「子育てサロンきらきら」✨

宮城県で「子育てサロンきらきら」をしています♪
ママがありのままの自分や子どもの個性を認め、幸せに生きるためのヒントをお届けしています。

はじめましての方へ晴れ

19年勤めた保育士(公務員)を令和元年3月に退職し、「子育てサロンきらきら」を始めましたラブラブ

自己紹介をお絵描き動画でご覧くださいニコニコ音譜
           ↓↓↓

…………………………………………………


いよいよ、第2回 まにまに祭りがあさってとなりましたラブラブラブ

【変更事項です!!

予定していた、シンガーソングライターいずみんのライブですが、いずみんがご家庭の都合で参加ができなくなりました。

代わりにお二人の方が、素敵なピアノの演奏を聴かせてくださることになりましたルンルン

小学3年生の、あいりちゃんが次の5曲を演奏してくれます音譜

1、まめまき
2、ふしぎなポケット
3、はしのうえで
4、きらきらぼし
5、とけいのうた

そして菜花さんが、2曲を演奏してくださいます音譜

ベートーベン一曲
バッハ一曲

ライブの開始時間は、予定通りの13時からです。

まにまに祭り、是非みなさまでお越しください爆笑キラキラ



虹第2回〈mani mani matsuri 〉まにまに祭り
日にち: 令和2年2月2日(日)
場所: 宮城県仙台市宮城野区
「となりのえんがわ」さんにてラブラブ



…………………………………………………


NEW別ブログ始めましたニコニコ
より詳しい、子育てや日々の生活に役立つ情報を発信中です!


音譜ご提供メニュー音譜


みらいteむすびプロジェクトに参加していますラブラブ概要チラシ
http://u0u1.net/5Jwm


公式LINEでも、ゆる〜く子育てや心理学、イベント情報について配信していますベル
 ↓こちらからクリックOK




【イベント情報】
虹「かみさまとのやくそく」「ひかりの国のおはなし」映画の自主上映会
日時: 令和2年1月11日(土)10:00〜16:00

→終了しましたニコニコ
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

上映会の様子はこちらからご覧ください。