夫用に新しいメンズ財布を買いたい | あなたの財布のこだわりを教えて!メンズ編

あなたの財布のこだわりを教えて!メンズ編

メンズ財布が大好きな男です。ここではちょっとしたメンズ財布の魅力について語るブログです。

夫が新しいメンズ財布が欲しいと訴えてきます。
彼が使用している財布は6年前に家族が行ったスペイン旅行のお土産なのです。
スペインの財布はお洒落なデザインで見た目もカッコイイですが、お札入れのサイズが少し小さいようです。
素材は上質な牛革で気に入っている財布ですが6年も使用すると、汚れも目立ちさすがにくたびれてきました。

私がネット通販サイトで自分用の長財布を購入したので、同じショップでメンズ財布を探してみようかと思います。
ただ私が買った財布のお値段は2千円とリーズナブルだったので長持ちするかは不明です。
夫が6年も同じ財布を使うのを知っているので、もっと高価で品質が良い財布を買ってあげたいですね。

新しいメンズ財布は二つ折りで小銭入れがあり、カード類も適度に備わっているものが良いですね。
ズボンのポケットに財布を入れる習慣があるので長財布よりは二つ折りがコンパクトで好ましいです。
夫はカードは持たず現金派なので小銭入れも、しっかりと余裕があるデザインが希望です。

これらの条件を満たして1万円くらいのメンズ財布があれば嬉しいのですが。
6年ぶりに新しい財布を買うので本人も色々な希望があるようです。
色やデザイン、素材など夫と相談しながら良いメンズ財布を見つけられたら良いなと思います。