薄目を開ければ見れるかも。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】



ボールペンと比べても結構インパクトある頚椎コルセット。



なるべく人目につかないところで着用していましたが、それでも見つかった時には凄くビックリされるので、


YOSHIKIに憧れてっ♡

というと、場が和みます。笑





「で、どうしたの?」



病名は上皇后様と同じですっ。
というと、場が高貴になります。



勝手にお名前出しちゃいましたが、お二方に救われました。感謝です!




今は、お客様をシャンプーする時だけコルセットを着用しています。
お客様はフェイスガーゼをしているので私のコルセット姿は見えませんが、



気になる方はガーゼをずらし、
薄目を開ければ見れます。笑。。