希望の光が見えてきております。笑 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

ずいぶん大袈裟なタイトルですが、、

頚椎症の再発から3ヶ月。
ようやくようやく激痛時期が終わり、希望の光が見えてきたところです。


ご無沙汰してます。皆さん変わりないですか?

私は、



病院のコルセットから





市販の簡易的なサポーターでも大丈夫なくらいになりました。



現在は首自体の痛みは治まったものの、頚椎からの圧迫による背中から腕までの神経痛が残っています。

この神経痛が厄介。涙涙。。



でも、あの眠れない程の地獄の激痛時期に比べれば今は天国です。笑



さて♪

ずっと読みたかった皆さんのブログにこれから少しずつお邪魔していきます♡



そして自分も、当分は簡単投稿ですがブログ開始するのでよろしくお願いします!