10年以上ぶりの、、〜夏の思い出より〜 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

10年以上ぶりに





カラオケに行きました🎵

N氏と2人、

見知らぬ土地で。




カラオケと言えば分厚い歌本とリモコンが支流だった昭和世代には、最近のカラオケは受付から色々と初体験でしたが









しっかり楽しみ、しっかり盛り上がりました。2人でですが。笑






カラオケをした場所は福島県。

実家へ帰省した帰り道、途中の福島で1泊した時の思い出です。




福島では、福島飯坂ICから近く東北道からの便も良い【ホテルサンキョウ福島】に一泊










久々にカラオケして、




喜多方ラーメン食べて、







飯坂温泉にある【阿部留商店】でラヂウム玉子をお土産に買って、


こちらのラヂウム玉子は絶品なので、機会があれば是非!!







飯坂町でご夫婦が営む老舗洋食レストラン【ピグミー】で美味しいハンバーグ食べて、

(付け合わせの自家製漬け物が美味♡)







道の駅に寄って、







フルーツ街道で福島の桃と梨を買って、帰路についた…





そんな夏の思い出です。