誕生日旅 〜これは神様からのプレゼント⁉︎〜 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先月のお誕生日に、ずっと行ってみたかった四万温泉 渓声の宿 いずみやへ行って来ました。





それがですね、なんとですね、





今回お世話になったお宿の2軒隣りに






四万温泉の地ビールが飲める酒屋さんがあったのです!!




お宿からこの看板を目にした時はわくわくしましたねー♪



これはもう神様からのプレゼント!

「今日はたっぷりビール飲みなさい」という誕生日プレゼントに違いない!


有り難くプレゼントを頂戴した私は、四万温泉での写真のほとんどが……






片手に四万ビール持ってます。



お宿からすぐの地ビールが飲める酒屋さんは四万温泉唯一の酒屋。



ビール好きの方は是非!

四万温泉エールとっても美味しかったです♡






🍺四万温泉ペールエール美味しかったー



温泉入ったら生ビール飲みに行き、また温泉入ってはまた生ビール。



🍺山椒エールは爽やかな山椒の香りで美味しかったー




なにより昼間から飲むビールが最高に美味しかったです。


いい誕生日でした。笑。。




って、、


私のビールの話はもういい加減これくらいにして。

今回とってもいいお宿にお世話になったので、宜しければ旅ブログにお付き合い下さい。




〜つづく〜