”今日はアフロで” | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

パピーの頃からサロンへ遊びに来てくれているまいちゃん▼

(1年前のまだパピー時代のまいちゃんです♡)



先日は1歳になったということで、初のサロンデビューでした。

しかも、なんと初にしてアフロヘアーのご要望です。笑♪




まいちゃん、こんな感じでいかがでしようか?










どれどれ…




うん、気に入ったわ!





ありがとう。 


はい、喜んでもらえて光栄です♪笑


 




▼パピー時代のまいちゃん▼



上目遣いでちょっと白目がみえてるのが可愛い♡




知らないオバサン(ぴぃ)に抱かれて固まり、、




ち〜ん。。な顔もまた可愛い♡笑





1歳過ぎて更に可愛くなったまいちゃんはコチラで見れます▼


ちなみに、まいちゃんのお姉ちゃんでお空へお引越ししたかれんちゃんのアフロヘアーはコチラ▼


わお♡




まいちゃん、また遊びにきてねー





ちなみのちなみに、、





我が家のお空組の凛&繭は…






繭さんがアフロで、





凛ママはドレッドだったんだ。笑






今頃はお空でホッとしてるだろうなぁ、変な被り物から解放されて。笑。。