近場の鬼怒川温泉でのんびりと 〜お部屋と温泉〜 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

前回からの続きです。




午後3時、お宿に到着です。




▼今回のお部屋はアレンさんも宿泊されたようで、とてもわかりやくす記事にされているので詳しく知りたい方はコチラをご覧下さい☆













さぁ、温泉三昧でのんびりするぞ〜





ってことで!早速ビールです!!

ルームサービスで注文もできますが、ビールはお家から持ってきました。(ダサッ)

本物の贅沢はどうも無理です。笑




暮れていく鬼怒川渓谷を眺めながら温泉に浸かり、ひたすらボケ〜っと過ごします。



ボケ〜っとしてるうちにすっかり日が暮れたので、さぁまた飲みますか。笑





午後5時です。

予約した時間になり正面玄関へ行くと、






ボディークリームとフェイスシート付きの温泉セットを手渡され、お迎えの車が来て『個室貸切露天風呂あけび』まで送迎してくれます。




到着し、林道を抜けると



移築した古民家が現れ



その先の戸建の扉を開けてると




落ち着いた和室があり



窓の向こうは




木造りと石造りの源泉掛け流しの露天風呂が2つ





……1時間後




またお迎えが来てお宿に送迎してくれる、なんとも至れり尽くせりな貸切露天風呂でした。 

(アメニティーやタオルは全て用意してあり、古民家では冷たい飲み物のサービスがあります)





お宿へ戻り、少し涼みにちょっとだけお散歩へ




▲鬼怒太像







 


そろそろ午後7時…

夕食を待ちます。


上げ膳据え膳だけでも嬉しいのに、お部屋にいるだけで食事を運んでもらえるなんて有難すぎる!と感動しながらまたビール♡

お酒の飲めないN氏はただじっと夕食を待つのでしたー。




つづく