#大空を見上げよう | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

きのう、私が見上げたお空に大きなニコちゃんが現れました。



全国の空にスマイルを届けるプロジェクトで、私の住む街にスマイルが届けられた昨日。


ちょうどお客さまのお見送りのタイミングで空を見上げることができ、久々に興奮したきのうでした!





「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めて。」


素敵なプロジェクトですね。



お陰さまで、しっかりリフレッシュでき、気持ちも明るくなれました!!




これまでに全国で122個のスマイルを届けたプロジェクト。



みなさんの住む街にもスマイルが現れるかも…♪



そんなふうにワクワクしながら大空を見上げて、少しリフレッシュしながら年末の色々をやってのけましょう⭐︎





🎄Merry Xmas🎄