続・繭の服は? | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

太って着れなくなった、繭さんの 冬の防寒着。。。
(その記事はコチラ


ボタン・・閉めると・・  ぐるじぃ~~~
あざら


『冬までには痩せなくちゃ!』のはずが

いつの間にか・・・
『冬までには買わなくちゃ!』に変更しちゃって以来


ずっと、探していましたが・・・



胴が短いのに胴が太い という 特殊な体型をお持ちの 繭さん
あざら

それに加え


すっとぼけた 特殊な顔をお持ちの 繭さん
あざら




そんな彼女に似合うお洋服が なかなか見つからずにいました。。


 
が!!ついに♪


そんな逆境を乗り越えて!?やっと見つけたのが
コチラです↓
あざら
☆今回は ストリートな感じで☆



 

ハートファー付きダウンジャケットハート
あざら


ヨークシャテリア子犬もう、くるしくないよ♪
あざら




ハートドクロキャラ付きロンパースハート

ヨークシャテリア子犬ドクロさん どこ?
あざら



ヨークシャテリア子犬ココにいたのね♪
あざら



さすがpim likoさんの立体パターン!!
あざら

ロンパースはpim likoさんの物が、繭には一番しっくりきました。



そして、真冬になったら
↓こんなコーディネートも暖かいかな?

ヨークシャテリア子犬ママ~ まゆ・・・なんか 男の子みたいじゃない?
あざら

そうだね~
今回は、ボーイッシュだね♪


でも、性別をも 超越した 繭さんのキャラだもの
いいんじゃな~いハート(笑)


そして♪そして♪
ちょっとずつダイエットの成果がでてるんだよね~
繭さん、偉い!!偉い!!


でも・・でも・・  一応 念のため!!


少しゆとりのあるサイズを買いました(笑)