ヘアカタログ【凛】番外編 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

前回のヘアカタログ【凛】に続き(前回はこちら です)
今回は~~失敗&おもしろ編~~

よかったら、お付き合い下さい♪


頭の被毛を伸ばしている凛
ハート結わいているのをはずすと、こんな感じに
あざら


ハート時に、お疲れのときは。。。
こんな感じげっそり
あざら



ハート髪はあるけど、せっかくなので
「髪なし繭さん」のカツラを借りてみましょうか!!
どれどれ。。。。。ん~~~凛は微妙???
あざら

やっぱり繭さんのほうが似合ってるね波平ヅラ
って!!後ろで寝てる場合じゃないよ、繭さんoi
凛にカツラ盗られてるのよムフフ



ハート熟女の凛は『アミカーラー』
でも、ちょっとポリュームアップしすぎひょーっ
あざら




ハート可愛いシュシュのはずが・・・
三角はちまき(?)の『おばけさん』におばけ
ヨークシャテリアうらめしや~なわけ???
あざら



ハートこのシュシュはターバンには・・・

きついっス!!!
あざら

ゔゔ。。。はずして・・・ヴー
あざら



 



最後に、おまけの【繭】

アフロアフロ繭にしようと、梳き毛でアフロを作ったら


薄すぎた。。。
あざら

で・・・・・こんどは


やりすぎた。。。
あざら
デカっっっげ