アボカド | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

去年購入した、こちら
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんの著書
あざら

ダイエット本かに見えますが、
体によい物を賢く取り入れ、綺麗になりましょうという健康本
医学書や健康本好きの私は即購入!!

で、この本にも何度も登場する、エリカさんの言葉
キラキラ『アボカドは食べる美容液よ!』キラキラ


お肌の曲がり角を、すでに曲がり曲がって迷子になった
そんな私の肌のため。。。
その言葉を信じ、アボカドを食べることにアボカド

で!食べるたびにお目にかかるこのお方・・・種
あざら

ふと、植えたらどうなるかしらと植えてみましたひらめき

時は経ち・・・私の肌に変化が起きる前にヴー
こちらに変化が起きました!
なんと芽が出ちゃったええ!!
あざら

数日後。。
面白いほどグングン伸び
あざら

先っちょに少し膨らみが
あざら

また数日後。。
爆笑するほどドンドン伸びパチパチ
鉢、変えました
あざら

葉も出てきましたはっぱ
あざら


楽しいので、もう少し様子をみようと思いますわくわく

肝心の私の肌も
この芽のようにグングン変化してくれたらいいのにぃうるる

あなた達は良いよね~ 被毛があるから
あざら

シミ・シワ・タルミとか、見えないもんね
あざら

ちょっと、あんまり覗き込まないで汗
今日は、まだアボカド食べてないんだからいやん
あざら

はぁ~~~
私も。。。いっそのこと・・・毛で覆うか!!!