本日の犯人さん | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

本日の犯人さん
★繭
★器物破損で現行犯逮捕
★証拠物品サーチ
あざら


メモ私が洗濯物をたたみ、タンスにしまい、又たたみ
ちょっとコーヒーで休憩・・・
その間に犯行に及んだ模様!!

な~んか静かだなぁーと、そんな時は要注意汗

犯人さん、出てきなさい!!
わんわんはいはい、何か?
あざら

ほらっ!!このジャキジャキ
あざら

洗濯物を挟もうと掴んだ瞬間
イタっあせるって、指に刺さるんだからねぇ
そうなる前に、はずしましたよー、今回は。。

うわー、凄い歯形長音記号1長音記号1
あざら

ちょっと むかっこれなんて片っぽ、ほとんどないんですけどーあせる
あざら

ハァ~DASH! 明日の朝、割り箸持って発掘作業だな。。うんち

そういえば繭さん。。。(-_☆)ヒッヒッヒ
芸人さんが罰ゲームでさぁ~~
まぶたや唇とかにさぁ~~
洗濯バサミつけてさぁ~~
ギュン!!って引っ張られる、アレひらめき電球

( ̄ー☆ どんな感じなの か ・ し ・ ら???

わんわんあせるあせるあせる
まいりました汗
ごめんなさい汗
もうしません汗
あざら-100222_2107~0001.jpg