RS-M mamoTora ハーレーに憧れるなら~グラトラをそっち風にカスタムしよう♪~その19 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

この歳で犬にかまれたんだけど。

 

前回はこちら↓

 

無事にクリアーが載ったまで。

 

塗装ってここまで来るのが大変よね~

 

 

で、しっかり硬化したら~

 

 

研ぐ。

 

 

さて、タンクだが~

 

このままだとちょっと寂しい。

 

となると意匠を入れるんだが、ここで安易に

 

【Harley-Davidson】

 

なんて入れた日にゃ、お里が知れちゃうw

 

 

なもんなんで。

 

 

やっぱこうでしょw

 

イイダクンセンスあるな~

 

ハーレーっぽいグラトラw

 

 

マスキングを造りまして~

 

 

シュシュシュー。

 

シルバー&スモーク

 

 

慎重に剥がして~

 

 

こんな感じ( *´艸`)

 

ほら、やっぱりグラトラはグラトラなんで。

 

 

したら最終クリアーに向けて~

 

 

研ぎ。

 

 

セット。

 

 

そいや~!!

 

て感じで載せ載せで行きます( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

みっちり♪

 

 

裏面もしっかりクリアー。

 

 

これまた完全硬化を待ちまして~

 

 

うわ!!

 

ちょーかっこいいじゃん(*´з`)

 

 

画像だと分からないブツドリをして~

 

 

磨く!!

 

 

すると~

 

 

お世話様です、ハーレーダビットソンですw

 

やっぱり色のアイデンティティって強いね~

 

トリコみたらホンダっぽいし~

ストロボはもうヤマハだし~

グリーンにしたらカワサキだし~

ブルーだったらスバルですな~

 

バイクにとってカラーは「命」そのもの。

 

そう、その命が載ると~

 

 

ハーレーじゃん。

 

いや、ハーレーオーナーに怒られちゃうなぁ~

 

でももしホンモノが止まってたら並べちゃおうw

 

 

ほぼほぼ完成だが、あとは公道に出れる様

 

テール等チョイチョイしていきましょう。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M