ほんと、ワガママだな~
車両はこちら。
先日↑無事にご納車したXSR155です♪
手厚い納車も行ったし~
乗りっぷりも不安なかったので大丈夫かと。
この画像の時も、
僕的にはXSRとにりん館的画にしようと思っていたのだが
座ってたなおさんが急に
「私映ってた方がいいっしょ?な?」
この「肩で風を切る」カットインな感じよww
私の言う事は絶対、的な。
え?何が言いたいかって?
有無を言わせない、ローダウンカスタムの
「リテイク」
依頼でゴザイマス(*_*)
はいこちら。
もうすでに「限界」近くまでローダウンしてるのよ…
それでも前回~
アタックしたけど↑ヤバくなった訳だ。
ま、あの時は納車も控えてたし~
戻せないとどうにもならなくなるので
追加加工レベルでしたケド。
「んじゃ、本気でやれば出来るって事でしょ?よろ~」
肩で風を切る性格可愛らしい女性のお願いだ。
~女性車両のデリケートな所以~
どのみち、他の男性陣に見られれば
「どこでやって貰ったんだよ~こんなだったら俺がやってあげたのに~」「あ、もっといいショップ知ってるぜ~一緒に連れて行ってあげるよ~」「可愛いな~可愛いな~家まで送ってあげるよ~ライン教えろよ~」←アオさん
と、こんな感じで彼氏さんがたくさん出てくるので
バイク屋さん僕は女性車両が怖いんだよね~www
それを踏まえ、RSMの名に恥じない様やっていこうか。
まず、XSR対策の一つ。
ポジション。
これはネットでも沢山言われてるね。
変更してる人がほとんどじゃない?
特に小柄だとバーハンワイドは辛いと思う。
なので、
ハリケーンのネイキッド系ハンドルに♪
もう、ほとんどの車両に合います。
ハンドル界の味の素、と言っても過言ではないだろう。
着々~
これを機にグリップも新調♪
と思ったら~
スロットル側が、スズキスタイル(*_*)
キャッツアイを削って行きます。
ふ~
したら~
ビシッと♪
良い感じじゃない(^_-)-☆
足つきとは関係ないと思うだろうが
実はポジショニングはかなり絡んでくるんだな~
身体もこれで起きて来たし
シート位置が適切になるので良い感じになるでしょう♪
ここから更にローダウンとなると、
ディメンション的に結構厳しい所まで来てるので~
(スイングアーム角度)
最後の手段!!
タイヤ変更!!
新車のタイヤを交換するのは勿体ないが
安全に楽しく乗るならしっかりお金をかけましょう♪
現状はボバー系なファットタイヤ。
これを先ほどのGT601に変更します。
サイズやキャラクターを替えて組む事で
ローダウン化を図ります♪
でわ。
着々~
この差はデカいね。
かなり期待出来るぞ~
ビシッと。
だいぶ落ちました(^_-)-☆
それだけ効果が出たって事は~
サイドスタンド加工が待っている…
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M