VTR1000F CBRRR-RなVTRなら~SC82っぽいウィングレットを付けよう♪~その9 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

完成まであとわずか!!

 

前回はこちら↓

 

無事に各パーツに色が入ったまで。

 

あと残るは、アンダーの意匠入れ。

 

 

今までのイメージも含めれば~

 

 

HONDAロゴが妥当。

 

だがオーナーからなアイデアが。

 

「自分の、なんだかんだ言ってもVTRなんでSC36って入れて下さい」

 

確かに!!

 

そーいう形式意匠を入れようとは考えなかったぜ~

 

やるな~

 

なら恒例のフォトショでイメージ作り。

 

 

こんな感じかね~

 

これまたボカシ入れながらやって行きましょう♪

 

 

でわ。

 

 

まずは研ぎ。

 

全ての塗装は下地から。

 

 

で~

 

 

マスキング。

 

ここからジワ~っとブラシで載せていきます。

 

 

チョイチョイ~

 

どこまで吹くかが難しい((+_+))

 

 

したら~

 

 

マスキング脱。

 

こーいう大きいマスキングでも~

 

 

キワのマスキング取りが非常に怖い。

 

マスキングがヤバかった回はこちら↑

 

 

見えないし~緊張で手がプルプルするし…

 

うへ~

 

 

バイクの塗装はマスキング三昧。

 

 

で~

 

 

一安心。

 

ここでしっかり安定させて~

 

 

こんな感じ♪

 

下側は薄めに吹いたのでグラデると思います(^_-)-☆

 

 

んじゃ、クリアーに向けて~

 

 

再度ベースを造り~

 

 

セット。

 

 

シュシュシュー。

 

 

蒸してますな~

 

 

で~

 

 

無事に塗装終了~

 

これだけ見るとCBR塗ってるみたいだよね~ww

 

 

さて、硬化を待って~

 

あとは磨いて組付ける。

 

だけ!!

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M