どーなるかな~
前回はこちら↓
ウィングレット成型が終わったまで。
んじゃ、後は~
固定個所をしっかり造って~
セット。
パテのままは危ないのですぐにサフりましょう。
シュシュシュー。
まずは内側。
したらひっくり返して~
外面をしっかりサフ。
カウルに面する部分もかなりナチュラルに仕上がってますな♪
で~
放置。
硬化したら~
再度、フィッティング&加工。
どんな感じか見てみようか( *´艸`)
こんなのが~
ピッタリ♪
まるで専用品の様だ…
さて、
後は塗装に向けて~と思いきや…
成型中にやろうと思ってた~
使わない穴埋め。
忘れたのよ~
サフの時気づいたけど時すでに遅し。
なので、
裏からはFRPパテで埋めて~
表は通常パテで処理。
う~ん、二度手間((+_+))
整備もそうだけど「あとでやろう」は
キケンだから気を付けた方がいいね。
締めにサフして~
成型完成♪
VTR1000F用 CBR1000RR-Rタイプウィングレット
これまた売れるんじゃない( *´艸`)
ただこの時↑と違ってポン付けじゃないから
面倒だけどね。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M