VTR1000F CBRRR-RなVTRなら~SC82っぽいウィングレットを付けよう♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

どーなるかな~

 

前回はこちら↓

 

 

ウィングレット成型が終わったまで。

 

 

んじゃ、後は~

 

 

固定個所をしっかり造って~

 

 

セット。

 

パテのままは危ないのですぐにサフりましょう。

 

 

シュシュシュー。

 

 

まずは内側。

 

 

したらひっくり返して~

 

 

外面をしっかりサフ。

 

カウルに面する部分もかなりナチュラルに仕上がってますな♪

 

 

で~

 

 

放置。

 

 

硬化したら~

 

 

再度、フィッティング&加工。

 

 

どんな感じか見てみようか( *´艸`)

 

 

こんなのが~

 

ピッタリ♪

 

まるで専用品の様だ…

 

 

さて、

 

後は塗装に向けて~と思いきや…

 

成型中にやろうと思ってた~

 

 

使わない穴埋め。

 

忘れたのよ~

 

サフの時気づいたけど時すでに遅し。

 

 

なので、

 

 

裏からはFRPパテで埋めて~

 

 

表は通常パテで処理。

 

う~ん、二度手間((+_+))

 

 

整備もそうだけど「あとでやろう」

 

キケンだから気を付けた方がいいね。

 

 

 

締めにサフして~

 

 

成型完成♪

 

VTR1000F用 CBR1000RR-Rタイプウィングレット

 

これまた売れるんじゃない( *´艸`)

 

 

ただこの時↑と違ってポン付けじゃないから

 

面倒だけどね。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M