ZX-12R ブレーキに不満が出たら~ブレンボ+ゲイルマスターで見た目もカスタム~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ルックスも、重要。

 

前回はこちら↓

 

スッキリリアマスターになったまで。

 

 

んじゃ、本題の~

 

 

ブレーキの王様、ブレンボ装着と行きましょう。

 

社外入れるなら、サポート必須。

 

12Rは「売ってる」からいいよね~

 

カネで解決出来るんだからさ。

 

 

で~

 

 

ビシッと。

 

 

お次は~

 

 

フロント♪

 

こちらもサポートが「売ってる」から良いよね~

 

 

新品だから各部チェック。

 

ネジ入れ替えして~

 

 

仮。

 

したら、取り回しを考えて~

 

 

メッシュホースはオーダー♪

 

 

着々~

 

ブラックブラックで引き締まりますな~(^_-)-☆

 

 

フロントはこれを機に~

 

 

ゲイル!!スピード!!

 

公道使用出来る様に~

 

 

スイッチ。

 

レーシングパーツだから仕様がないが

 

スイッチ類が危ういんだよね~ガラス細工の様だ。

 

 

 

着々~

 

 

マスターもメーターに激突しない様に。。。

 

タンク位置は後から決めます。

 

 

マスターがこうなると~

 

 

クラッチ側が気になりますな~(-。-)y-゜゜゜

 

 

はいドーン!!

 

カッコいいし軽くなるしで、良い事づくめ♪

 

 

この全体的ブラック化がカッコいいね~

 

 

取り回し含め、決定したら~

 

 

エア抜き~

 

粛々と。

 

 

最後の締めは~

 

 

グリップ。

 

純正だから多分20年は使ってるのかな。

 

 

ドミノグリップへ(^_-)-☆

 

 

外装を戻して~

 

シックに決まりました(≧▽≦)

 

 

最後の試運転。

 

止まる上にコントロール性も良い、最高です♪

 

二輪車でカックンブレーキほど怖い物はないよ。

 

 

無事に完成です。

 

見た目もさることながら、機能もバッチリ!!

 

これまた乗るのが楽しくなりましたね。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M