ルックスも、重要。
前回はこちら↓
スッキリリアマスターになったまで。
んじゃ、本題の~
ブレーキの王様、ブレンボ装着と行きましょう。
社外入れるなら、サポート必須。
12Rは「売ってる」からいいよね~
カネで解決出来るんだからさ。
で~
ビシッと。
お次は~
フロント♪
こちらもサポートが「売ってる」から良いよね~
新品だから各部チェック。
ネジ入れ替えして~
仮。
したら、取り回しを考えて~
メッシュホースはオーダー♪
着々~
ブラックブラックで引き締まりますな~(^_-)-☆
フロントはこれを機に~
ゲイル!!スピード!!
公道使用出来る様に~
スイッチ。
レーシングパーツだから仕様がないが
スイッチ類が危ういんだよね~ガラス細工の様だ。
着々~
マスターもメーターに激突しない様に。。。
タンク位置は後から決めます。
マスターがこうなると~
はいドーン!!
カッコいいし軽くなるしで、良い事づくめ♪
この全体的ブラック化がカッコいいね~
取り回し含め、決定したら~
エア抜き~
粛々と。
最後の締めは~
グリップ。
純正だから多分20年は使ってるのかな。
ドミノグリップへ(^_-)-☆
外装を戻して~
シックに決まりました(≧▽≦)
最後の試運転。
止まる上にコントロール性も良い、最高です♪
二輪車でカックンブレーキほど怖い物はないよ。
無事に完成です。
見た目もさることながら、機能もバッチリ!!
これまた乗るのが楽しくなりましたね。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M