CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~ワンオフステー類をチタン風ペイントしよう♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

自然な、流れ。

 

前回はこちら↓

 

ワンオフステーがやっと終わったまで。

 

 

したら~

 

 

こちらを↑塗ってるなら、当然と言えば当然。

 

 

ステーもチタン風塗装のご依頼となりました。

 

なので磨いていたのだよ。

 

 

と来たら~

 

オイルクーラーステー制作で外していた~

 

 

サブフレームも同時に施行していきます♪

 

目立つぞ~ww

 

 

でわ。

 

 

まずは清掃。

 

もともと綺麗ですが~綺麗にしていきますw

 

 

したら~

 

 

下地準備。

 

慎重に処理していきましょう。

 

細かいステーはやりづらいね~

 

 

んじゃ、

 

頑張って焼きを入れていきましょう<(`^´)>

 

 

セット。

 

 

シュシュシュー。

 

 

パープルから入れて~

 

 

じわじわ~とオレンジに焼き上げていきます。

 

 

こんな感じ(^_-)-☆

 

グラデペイントは一度失敗したら全部やり直しなので

 

結構シリアスです。

 

(中間クリアーが存在しない)

 

 

で~

 

 

チタンカラーを安定させます。

 

 

タイミングが来たら~

 

 

セット。

 

クリアーを入れていきましょう♪

 

 

シュシュシュー。

 

 

いろんな角度からしっかり吹いていきます。

 

さっきも言ったけど、

 

ここで失敗したら全てやり直しよ。

 

 

慎重に慎重に…

 

 

ふ~

 

無事にクリアー処理出来ました。

 

 

後はキッチリ硬化を待って~

 

 

チタン風サブフレーム&ステー

 

完成です♪

 

 

付けるのが嫌だな~

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M