トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その1 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

フライング新連載。

 

車両はこちら。

 

うちでは珍しいガイシャ、トライアンフボンネビルです。

 

 

以前↑マフラー等でチョイチョイしましたね。

 

???

 

あれれ?

 

サイレンサーが変わってる~

 

「あーデビルだとバンク時に擦ってしまうのでこれに」

 

確かに。リアステップ残しで考えるとアレが限界レイアウトだったからね。

「ですよね~なので今回はマフラー考えてます」

 

!?

 

「本題は~」

 

は~

 

 

「こっちです」

 

ナニコレ?

 

「シングルシート~♪」

 

ほうほう。どうせ専用じゃないんでしょ?

 

 

「色々やってるから大丈夫かな~とw」

 

いやいやい、毎回言うけど僕はカフェに関してサッパリ…

 

「あ、カフェじゃないです、トラッカーです」

 

…だから分からないよ。

 

 

「大丈夫っす、これが出来るんだから。よろ~」

 

そんなこと言われてもねぇ~

 

ガイシャは色々と規格が違うから何するにも面倒なのだよ。

 

 

ま、見るだけ見てダメならゴメンナサイしよう。

 

 

でわ。

 

 

まずはアイテムを。

 

独特な形してるね~「何用」って感じは全くないですなw

 

車体に取り付け出来そうなステーも何もない「男前」仕様。

 

むしろバイク用なのかも怪しい。

 

 

まぁいい、進めよう。

 

 

え~と、このシートと入れ替える、と。

 

???

 

どーやって外すの?鍵無いけど。

 

「ネジで止まってます」

 

…もう、こーいう所よ。

 

 

どうせ邪魔になるからマフラーも外しておこう。

 

 

んじゃ、内部チェック。

 

 

あーあーあー

 

なんだか結構詰まってるな~(@_@)

 

 

ひーこら整理整頓。

 

ひとまず仮だけでも「アタリ」を付けて

 

やる気を出そう♪

 

 

あーだこーだして~

 

 

載せ。ただけw

 

 

こーいう隙間とか考えてのフィッティングだし~

 

テールやシートフレームもこのザマだし~

 

これもどーするのよ((+_+))

 

FI車両だからキャブ車みたいに捨てちまえっ

 

出来ないな~

 

 

「アタリ」を付けてやる気を出すはずが想像以上の難易度に

 

やる気が紛失…

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M