さ、むーい。
前回はこちら↓
ガソリンを抜いて塗装確認したまで。
はいはい、剥離行きますよ。
そいやー。
日光を当てながらホットにして反応早めます。
うへ~
ひえ~
色んな色が見えましたねw
で~
純正塗装時にタイムスリップしました。
この色のグラトラ、あったね~
パール入ってて綺麗なのよ~
多少の板金は必要だが、やっぱり純正塗装は強い。
ヤバかった全剥離タンクはこちら↑
さて今回も板金処理により
地金が出てるのでここは急ぎましょう。
錆び取り板金~
中古車のタンクリペイントで板金が絡まない事は
ほぼ無い((+_+))
更には内部錆び取りも視野に入れる事があるので
見積もりは慎重に。
処理出来たら~
セット。
サフでしっかり下地を作ります。
この日も暖かかったからベストタイミングよ。
で~
放置。
これでひとまず安心です(^_-)-☆
硬化したら~
研ぎ。
裏面は入り組んでて手が入りづらいし
処理が地味に大変なのよ。
ハードに研いだ後は~
面を出すように水研ぎ。
ちめたい。
で~
下地、完成!!
あとはタイミングみて塗装と参りましょう(^_-)-☆
あ、もう充分過去のブログで書いてるからアップしないけど
これも繰り返して面出ししてるからね。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M