今年もあとわずか。
前回はこちら↓
キャリアが付いてその他いろいろが終わったまで。
で、
ウソでしょ?
ネジも用意されてしまったので
これはやるしかない。
そいやー。
タガネでジワジワやって何とかオープン!!
(ショックドライバーなんかじゃ無理よ)
緩んでよかった~
ブログ書けなくなるかと思ったよw
したら~
安心して大掃除♪
粛々と。
ふ~
ひとまず、大物は終わったね。
さて、再度確認。
他に何が入ってたかな~
あ、ブーツ。
これはフォーク脱やね。
ゴロン。
ブーツを履かせます。
カスタムってそー言うものだけど
あると外したいし、無いと付けたい。
(コーナーマーカーがオレンジだとクリアーにしたいしクリアーだとオレンジにしたいと同意)
で~
おぉぉ、締まりますな~(・´з`・)
カフェ、ボバー系には合うんじゃないですか♪
あ~イイダクンだからね。
こーいう所、合わせちゃうんだな~
↑アタリマエだ
全体的に見ても良い♪
各部シャキッとしたし、これで楽しく乗れますよ。
よ。
よよよ?
…なんでタンクが外れてるかって?
プラグ交換?
まさか。
それでガソリンは抜くまい。
追加のボーナスステージ、
タンクペイント入ります!!
社長大喜び!!
平社員大変大喜び!!
この時期でも頑張ってやりましょう。
まずはガソリン退出。
全部抜くのって意外と大変((+_+))
ですが残ってると塗装の時、大騒ぎなので頑張ります。
そうそう、8耐とか最終的に燃料測るけど
あれってナニで測ってるの?やっぱりウェイト計算?
で~
現状確認。
まぁまぁ傷痛みあるし~
現状のペイントも年輪を重ねてそうだ。
どれどれ~
ガソリンで落ちますな(@_@)
ウレタン仕様ではないのが決定しましたので
地獄の剥離作業、決定です!!
おめでとう!!
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M