千葉方面からZX-12Rでご来店なら~呼び合うように12R乗りのヒヤマさんも【新車お披露目あり】 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

絶対、ウェブカメラ付いてるよ。

 

「お久しぶりです~」

 

あらま~遠方からありがとうございます~

 

 

ちょっとしたツーリングがてら~

 

12RでTさん、お立ち寄り頂きました♪

 

その後の調子をお話ししながらお茶会。

 

 

したら~

 

 

何この車両!!

 

新型新車のSV650が登場!!

 

 

独特のフレームや

 

シートの感じとかもう、カスタム車っぽいね~

 

 

あれれ?

 

 

「元ホンダのVツイン乗りなんで」

 

あ、確かに。

 

と言うかNSRをVツインってあんまり言わないねw

 

 

 

そんなこんななお茶会ブーストアップ。

 

 

別車両だが、これを見てたらTさん、

 

12Rの倒立フォークの話になって~

 

みんなのインナーチューブが気になるみたい。

 

なるほど。

 

確かに今は純正が無いみたいd

 

 

ブロロロローン。

 

 

「いやいや、大阪帰りは疲れるよ~」

 

これまた偶然、12R乗りのヒヤマさん登場!!

 

これ絶対うちにカメラ付いてるねw

 

 

で~

 

 

「これが出てるんですけどね~」

 

「あ~自分もこれ使ったよ。載ってるから見る?」

 

 

実物拝見。

 

ほんと偶然だけど、インナー見れて良かったね~

 

 

で~

 

 

改めて。

 

今日は色々と偶然が重なる日曜でした♪

 

 

皆様お気をつけてお帰り下さい~