情報操作。
前回はこちら↓
ひーこら言ってディスクステムが仮装着出来た、まで。
うへ~
大概の事はネットで出てくるけど
このAF62系はほんと出てこないから大変だったわ~
さ、
ここまでくれば着地してるし一安心♪
メインのステムシャフトがクリアーしてるんで
あとは細部の煮詰めです。
アチチ~
キー位置調整。
ハンドルロック無いと車検がねw
これが出来たら~
リアブレーキ。
フロントはディスクブレーキになるので
連動カットします。
着~
ズーマーか何かのワイヤーなら一発で行けそうだが
ロンホイしてるし、石橋を叩いてこちらを選択。
スロットル側も勿論、今までの様には行かないので~
ディスク用別体スリーブで。
ここにマスターが付けばOKなのだが~
やはりカウルがあるスクーターは何かと不安だ…
ま、マスターが来たら考えようw
ハンドルやレバーが付くと
一気にバイクっぽくなってくるね~♪
後は仕上げの、切れ角調整。
今はこう。
フレームとステム類が車種で一致していないので
ハンドルロック時でこれだけ違います。
ストッパーに合わせてキーロック加工もありだが
ここまで切れ込むと危なそうなので~
カット~
ハンドルストッパーを調整します。
こうね。
びびびー。
完成♪
こうすれば、キーロック位置を探さなくてよくなりますw
ええ感じやーん。
後はフォーク等リフレッシュや
ブレーキ廻りを進めていきましょう。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M