ゴールデンウィーク最後なら~RSMでお茶会を楽しもう♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

まずはアオキさん登場~

 

雨だから今日はぶーぶ。

 

 

何かの純正マフラー諸々を先にお持ち込み。

 

車体は後日でお願いします~

 

 

GW最終日、雨だからお家でみんなのんびりだろうね~

 

なんて話してたら~

 

 

 

エスティマでカズさん登場!!

 

 

スライドドアが開くって事は~

 

まさかまさか~

 

この時期の嬉しい恒例パターンか!?

 

 

「GW、地元の青森に帰ってたので~」

 

うひゃ!!

 

 

恒例のジュース!!湖池屋セットも!!

 

これまたすみません~

 

 

イイダクンの人柄もあるが

 

やっぱりこれは良い仕事してるからなんだな~

 

 

 

 

「こーいうの好きでしょ?とりあえず見てみてw」

 

うわ!!ウェーバーじゃない!!

 

でもスローミクスチャが辛いから街乗りでは厳しい。

 

なのでソレックスが一般向きと言われてるが

 

漢ならウェーバー。か。

 

 

んじゃ、

 

 

 

あ、ぴったり。

 

そんなこんなで遊びながら~
 

 

これまたお茶会♪

 

 

イイダクンの人柄もあるが

 

やっぱりこれは良い仕事してるからなんだな~

 

な~

 

 

「違う違う、それだけで来るわけないじゃん」

 

 

「本題はこれ。買ったけど干渉して付かないのよ」

 

(*_*)

 

「置いてくから、入庫可能になったら呼んでね」

 

ですよねぇ~