うちなら、これ。
車両はこちら。
12Rと言えば、パワコマシフター。
が装着済みな12Rです。
フェンダーなんか純正のようなペイント♪
中々大変だったけど
稀に見る稀
で上手くいったのよね~( *´艸`)テヘペロ
さて今回は~
駆動系メンテ。
そんなに傷んでいるわけではありませんが、
同じ12R乗りのdaiさんに
「かなり軽くなるよ~」
と、
部活動でチェーンコンバートをお勧めされたらしい。
(部活は僕にとって遊びじゃないんだよ、営業よ)
と言う事で
520化をメインにメンテをしていきましょう♪
アイテムはこちら。
今回はカズさんご指定のスチールスプロケで行きます。
これ、意外と良いんだよね~
ライフもかなりロングだから色々と安心です♪
でわ。
「あ、それは入庫用案件ですよ」
??
「駆動系やるならスイングアームもブラック化で」
あ、なるほどね。なら積載状態で良い感じに塗r
「と~」
「ブーメランも同時におねがいしま~す」
ふっふっふ。
僕もだいぶ勉強してるからね、想定内ですよ。
よゆーよゆー。
んじゃ、
脱方向で進めていきましょう!!
ほいさ。
補強が強めなA型アーム×2
うちのような12R専門店は
スイングアーム等の仮足があるのさ♪
更に、これを機に~
産まれてからやってないと思うので、
RサスもOHに出しちゃいましょう♪
帰ってくるまでお時間かかりますので~
はい、不動定位置。
その間にアームを進めて行きます。
ゴロン。
まずはブーメラン用のブロックを制作。
型があるので量産可能♪
もう、何個も付けてるもんね。
ゴリゴリ~
アルマイトをしっかりとって~溶接して~
パウダー屋さんに出して~
はい!!7分艶で施行♪
一気に足回りが締まりますね~
外れてるのを機に~
スライダーやベアリング交換。
この時じゃないと出来ないもん。
で~
ブーメランはいつものこちら。
シルバーもカッコいい(^_-)-☆
まだリアサスが戻ってこないから
それま…
「そうそう、ブーメランだけど~」
はい。
「折角ならボディ同色でお願いします♪」
え!?キャンディ!!
「フェンダー、凄く綺麗に塗って貰ったから是非~」
あ、これは想定外w
赤キャンディと違って
青・緑は染まらないから大変なのよね~
稀に見る稀だったのよ~
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M