普通。
車両はこちら。
蛍光ラメホイールが際立つ、ZRXです。
あ~
約10年か~
思い出せば苦労したな~
あ~
そしたら~
「ホイール交換したいんですよね~」
え!?僕の蛍光ラメ塗装の力作を交換??
「まぁまぁ…でもまだ来ないんですよ~」
いつ買ったの?
「去年」
わ!!
とりあえず、不動定位置に入れておこう。
したら~
「あ、やっと来ました」
あらゲイルじゃない!!いいなぁ~
「やっぱりアルミにしたいんで。マグは無理ですけど」
あるみ?純正でもアルミじゃない?
「え!?そーなんですか!!車みたいに純正っていったら鉄かと思ってましたよ」
そんなこんなで、普通に社外交換依頼です。
でわ。
専用品ですから、特にハイライトはないね。
ポン付けです。
はい。
ビシッと。
チェーンラインも確認。
525スタイルなので次は190入るよ♪
ゲイルにはカワサキスプロケが使えるから
前回の交換が無駄にならずに良かったね~
締めの試運転。
ナニコレ、ネイキッドがヒラヒラ動くよ!!
やっぱりバネ下は違うわ~
イメージで言うと同じ10kを腕に付けてランニングするか
腰に固定してランニングするかの違いよ。
無事に完成です。
やっぱりホイール入れると
高級カスタムの仲間入りですね(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
1200用が出てきたし~
僕も欲しくなってきたよ~
でもこれ、もう新品価格や~ん