BBNさんと~おおよそ「バイク屋」での会話とは思えない、お茶会w | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

リアル。

 

0331f411882b4240e21dba42fca12125-DSC_0149.JPG

BBNさん、これまたフラッとご来店~♪

 

 

 

ルネッサ頑張ってます~

 

もう少々お待ちください~

 

 

 

 

そんな中、

 

やっぱりV型って良いよね~250ccサイズがまた絶妙で。

 

「あ、そうですか~イイダさんも分かるようになったんですねw」

 

そうそうwで、最近のホンダ車でマグナ出たじゃない?

あれV型なのかね~?

 

「え!?マグナっすか?出たんですか?」

 

あれ?知らない?なんだが最近女性にも人気だって売れてるみたいよ~

 

「え~知らなかったですよ~」

 

ほんと~?良く見るから知ってると思うケド。

で、現行車でV型なんて出すのかな~って。

 

 

a081911db663c5138040aa5763348e9b-DSC_0150-3.JPG

「んん~まぁ。。。でもマグナですか~」

↑携帯をいじり始める。

 

「ww違いますよ~!!これっすよ、ボルトボルト!!」

 

え?あ!!ホントだ!!これこれww

ごめんごめん、マグナじゃなかったわ~

 

「ウケル~バイク屋での会話とは思えないッスね~ww」

 

あんまり知らないもん~

あ、でもこれ高いんだね、100万近いじゃない?

 

「あ~それは1000cc位の奴ですよ。250はそんなに…」

 

 

「…」

 

ヤマハって書いてあるけど?

 

「…あ!こっちですコッチ。レブルでしたww」

 

あ~これだこれだ。

 

 

と言うね。

 

新型マグナ発言→ボルト訂正(お互い画像を見て納得)→良く見るとメーカー違い→レブルで決着。

 

ウケる~