春先の始動なら~隊長12Rやラメ橋ZRX、はたまた宇都宮方面からクワさん登場!! | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

満員御礼。

 

5c145a592352a298eaf70043d49739c1-DSC_0150-2.JPG

 

アオキさんとNさんでプレお茶会してたら~

 

 

 

フォンフォン!!ブフォフォフォ―――

 

 

「お久しぶりです~と言うかあけましておめでt」

 

ZRXのラメハシさん登場~♪

 

 

「あ、久々来店なので多めにw」

 

これまたスミマセン~

 

 

やはりみんな、興味深々♪

 

そんなバイク屋、中々ないぜ~ww

 

 

「これは目立っていいね~」

 

「えぇえぇ♪」

 

「でもヘルメットって耐用年数あるじゃない?」

 

「あー、そしたらまた描いてもらいますよ」

 

(;゚Д゚)

 

 

 

これまたお茶会してたら~

 

 

ズボババババズド―――

 

 

 

隊長12Rがオイル交換でご来t

 

「ほら、早く早く!!」

 

え?

 

 

「アイスだから早くしろよ~」

 

あらあら~これまたすみませ…

 

「お前は作業してからだ!!」

 

 

 

セット。

 

だいぶ使いましたね~

 

今回もエレメントと、ワコーズトリプルアールで♪

 

 

そしたら~

 

 

ブブブブブーン

 

 

あらら?

 

宇都宮方面からクワさんご来店♪

 

 

これまた恒例のお茶会となりまs

 

 

「お前は早く作業を進めるんだよ!!」

 

ヒ―――

 

 

クワさんは隊長のマフラーステーをみて~

 

「あ~自分のもこーいう感じがいいなぁ~」

 

「これは12Rクラブ内で造ってもらった物なんだよ」

 

「そうなんですか~」

 

「なんならこんな感じで~って、イイダさんに言えばいいんじゃね?」

 

「んじゃ、お願いしま~す」

 

(;゚Д゚)

 

 

そんなバタバタな日曜でした♪

 

・・・

 

・・・

 

 

最後にクワさんから「袖のウラ」ゲット♪

 

お気づかい、有難うございましたm(__)m

 

 

皆様、お気を付けてお帰り下さい~