SRX400 ショートサイレンサーから中間延長のショートサイレンサーに変更しよう♪~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

動画貼り間違え再アップ。

 

前回はこちら↓

 

んじゃ、合わせて行こう、まで。

 

 

でわ。

 

ターゲット目指して~

 

 

 

角度含めてフィッティング。

 

この距離が欲しい、しかも44~45パイ、在庫無し。

 

 

なもんなんで、

 

そんなに使わないのに~

 

 

 

1本取る!

 

頭を下げて小売りしてもらいました(通常4m)

 

この先、使うのだろうか・・・

 

エキマニだとしても38.427だし~

 

中間としてもうちの扱う車両だともうちょい太いかなぁ~

 

あ~

 

 

これまた鬼フィッティングして~

 

 

仮。

 

 

はいよ!!

 

ターゲットにしっかり合わせてくるなんてもう、プロみたい。

 

 

大丈夫なら~

 

 

本接して~

 

 

こんな感じ♪

 

あとはステー処理やね。

 

 

え~っと。。。

 

 

 

車体ステー部。

 

 

今までの仕様だと~

 

 

ここから吊れたが~

 

今回も同じ様に吊ろうと思うと~

 

 

後ろに引っ張った分、ステーが横に走っちゃう(/ω\)

 

これは吊ってるとは言わない。

 

 

かと言ってこれはアカン。

 

 

これまた無い頭を絞って~

 

 

 

ここを使おう。

 

 

リアマスターをかわす様に造り~

 

 

こう♪

 

この目立たないステルスステーがショート管にはイケてるのよ。

 

 

ステーの走らせ方も技術。

 

はい。

 

 

出来ました~♪

SRX400/600用ショートショートサイレンサーちょいロング

 

でわ装着画像を。

 

 

なにこの完成度!!

 

売ってるやつみたいじゃ~んw

 

 

んじゃ、エンジンかけてみよう♪

 

・・・あれれ?かからないぞ??

 

 

コック開いてるし~

 

え?

 

 

タンク下にもコック!!

 

ヤマハあるあるだわ~

 

おまとめ動画はこちら。

 

 

無事に完成です♪

 

引きのアングルでもバランスよくまとまって

 

カッコ良くなりましたね~(*^。^*)

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M