解除!!
前回はこちら↓
駆動系が終わったまで。
続きは~
基本のエアクリ。
かなりな劣化でしたので交換で正解ですね。
プラグも交換♪
これで内蔵系は終わりましたので、外装を組んでいきますが
グリップ交換があるので~
外装入れる前にスリーブ交換♪
スズキのスリーブは削ったりが面倒ですが
今はこーいうパーツがあるので助かります(*^。^*)
グリップは今変えちゃうと汚しちゃう可能性があるので
最後にします。
んじゃ、ブレーキ系を進めていきましょう。
スズキですが、カワサキ純正で。
以前、キャリパー交換してますのでこちらに。
おぉぉ。
出来るところまで清掃!!
なかなか手強かったです。
と来たら~
原付だと忘れがちなエア抜き。
パッドは変えるけどフルードは放置になりやすいですから。
そろそろ仕上げに向かいましょう♪
本題のタイヤ交換。
今回はミシュランパイロットをチョイス!!
びしっとカッコいいぜ~
リアは~
これを機にシュー交換。
ワイヤーも交換しているので、引っかかりも無く良い感じ♪
これまたビシッと。
最後に~
グリップはこちら。
適度な固さが調子良いキジマ製で。
(お勧めドミノはオープンエンド~)
ショックに合わせてワンポイントで赤を選択してみました。
無事に完成です。
しっかりとした愛情メンテでこれまた楽しめると思います♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M