スズキ専門店。
車両はこちら。
125ccクラスではコンパクトで取り回し抜群のアドレスです。
箱のお巡りさんも良く使ってますね。
いやほんと、
ここ最近スズキが続きますな~バイオリズムってやつね。
さて
劣化。
と言う事は~全体含めてメンテしていきましょう。
でわ。
・・・お?
怖いな~
取らないとカウルがバラせないので触るしかないのですが
行けるかなぁ~(>_<)
こーいう事にならないよう祈りつつ~
よいしょ!!
あ~良かった♪
ネジブローなく、無事に脱、出来ました(*^。^*)
さて、
なんでこんなに取るのかと言うと~
ジャ――――ん。
足回りのリフレッシュと~ブレーキワイヤ交換なのだよ。
シャキン!!
ビシッと。
動きがまるで違うぜ~
お次は~
駆動系。
概ね良好でした。
ま、
劣化、予防も含めて~
交換しましょう♪
スライドピース交換。
ローラーもそうだが、これがブローしてガッタガタになってきて
クランクスプラインやっつけちゃうのもありますから、ね。
ローラーは指定の17gをチョイスして試行。
脱してるこの時に~
デフオイル交換。
デフ機能はないからデフじゃ無いケド、言い様です。
ゲームはみんな「ファミコン」って言っちゃうタイプです。
各部グリスアップして完了。
ケースを閉じる前に~
オイル、エレメント交換も。
8mmがね、ケース付いたままやるとナメやすいのよw
ある程度リフレッシュ化が進むと~
この辺りも気になって来ますなぁ~
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M