bmw E92 Mスポーツ エアクリーナー清掃したら~一緒にワイパーも交換。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

またまた~w

 

車両はインスタバエしたこちら。

 

先日、オイルセンサー交換したけど

bmw E92Mスポーツ オイルセンサーが壊れちゃうとオイル量が分からない。

 

速度の伸びが悪い、と。

 

 

あー

 

 

 

DSC_0061.JPG

DSC_0062.JPG

エアクリ自体は綺麗だけどね~

 

これで10psは損失してるなぁ~ww

 

 

んで、ついで作業に、

 

 

 

DSC_0010.JPG

ワイパーがピリーって切れちゃってるのね。

 

でも雨の日乗らないし、いやそもそも乗らないようだが・・・

 

「万が一、雨降ってきたら勝手にワイパー動いちゃうから」

 

あらま、常にオートなの?大変ね。

 

 

なので、

 

 

DSC_0023.JPG

純正ブレード!!8480円(税別)!!

 

スゲーな外車って。

 

箱がちょっと傷んでるが、本国から来てるから仕様が無い。

 

 

 

DSC_0011.JPG

交換は簡単。

 

差し込むだけです。

 

 

DSC_0021.JPG

で、こう。

 

なぜ純正品かと言うと~

 

 

DSC_0020.JPG

このカバーが社外品だと付かなくなるみたい。

 

PIAAとかボッシュとかリーズナブルで出てるのになぁ~

 

 

勿論、高級純正ですから~

 

 

DSC_0022-1.JPG

ビシッと。

 

これで最高速20kmは違うね。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M

 

 

DSC_0019.JPG

???

 

チャンピオンって書いてあるよ。

 

カバー付く社外あったんだw