今の車って。
車両はこちら。
うちのほぼデモ車なチームbmwです。
さて、
オイルレベルが測定できなくなった、と。
ナニソレ?
エンジンルームにスティックがあるんじゃないの?
ないの?
まずいね。
てことで、
外上げ。
オイルパンにあるセンサーを交換します。
ウマとジャッキのダブルセキュリティ。
ウマを蔑ろにしちゃうパターンあるけど、危ないだけじゃないのよ。
自分がペッタンコになって冷たくなっちゃうのは構わないケド
車のオーナー的には気分悪いでしょ?
そう、自分の事じゃない、お客さんの為と考えればウマはかけますよ。
これね。
新品にチェンジ。
これまた高いよ~
車体自体は中古で安くても部品は新車価格相当ですからw
キタナイアンダーもこれを機に~
清掃放置。
勿論、センサー脱だとオイル抜けますので、
一緒にオイル、エレメントも交換します。
さて
レベルセンサーはある程度暖まらないと測定できないので~
高坂SAに試運転。
はい、大丈夫の様です♪
しかし、ギアが6個もあると速度伸びるね~
200はキッチリ確認しました。
帰社途中で~
インスタ映えして完了です。
何十年ぶりにバス通り通ったけど、綺麗になってるね~
いろんな人が写真撮ってました(^_-)-☆
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作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M