怖いわ~
車両はこちら。
「当時」SS界に爆発的なムーブメントを起こしたR1です。
これももうハチハチ並に伝説よ、伝説。
このユニットでキャブだもん。
2stレプリカのトリッキーをそのまま大きくしたような
ビックリドッキリマシンです。
しかもこちらはFCR付き!!
オーナー様は最近サーキットにハマってる様で
その遊び用にと某ネットオークションで購入。
で、乗る事なく~引き上げてきてそのままお持ち込み
メンテナンスのご依頼となりました。
R1良いよね~カッコいいよね~
これでサーキットかぁ~楽しいだろうなぁ~
20年の差。
と言っても古さを感じない完成度!!流石ヤマハ!!
車だと20年はデカい。
さて、
取引現地でエンジン始動は確認したとの事。
まぁ、「でしょうね~」と思いながら進めていきます。
何はともあれカウル脱。
タップ。
20年もツケタリハズシタリしてる訳だから仕様が無い。
うんうん。
メインリレーバチバチ。
ほぼ外れかかってて火花飛んでましたw
中古だし仕様が無い、うんうん。
ぱか。
ダンドラFCR。
始動状況で「怪しい」匂いがプンプン。
漏れちゃうよ~
ま、
この車両はキャブ車なので
コック付きw
と言っても「燃ポン」仕様ですからそんなに重要ではないですけど~
ど~
~
タプタプ。
オイルレベルもパンパンだったから流れてるね(*_*)
脱~
ゴロン。
さ~って
オラ、ワクワクが止まらないぞなもし。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M