CB1100RなCBR954 まさかの「事件」で外装プチ修正♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ポケットがマスキングだらけ。

 

前回はこちら↓

CB1100RなCBR954 まさかの「事件」で外装プチ修正♪~その3

 

やっとこキャンディが入ったまで。

 

ふい~

 

 

お次は白い部分をやっていきます。

 

 

 

シュシュー。

 

シュシュシュー。

 

リアはブルーなんだけど、色合わせし易いように白入れときます。

 

 

ほいで~

 

 

フレーク投入!!

 

 

シュシュシュー。

 

LEDで入れ具合を確認して。

 

 

 

放置。

 

硬化を待ちましょう。

 

 

最後は青。

 

 

まずはテールから。

 

こちらで色合わせしちゃいます。

 

 

シュシュシュー。

 

アッパーもシュシュシュー。

 

やっと色全部入れ終わったよ~

 

 

締めに~

 

 

クリアー。

(都度都度クリアーは入れてるけどね)

 

 

これでひとまず、完成が見えてきました♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M