XR150L 新車購入なら~そのままメンテでタイヤ交換♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

え!?ハイオクって良く燃えると思ってたの?
 
イメージ 1
車両はこちら。
 
ホンダ?のXR150Lです。
 
 
そーいうの、あるんだ。
 
 
そう、
 
先日・・・
 
 
 
トトトトト~
 
 
 
イメージ 2
「どうも~♪」
 
あれ??
 
 
イメージ 21
今日はVTRじゃないんだ?
「またまた~そんな事言っちゃって~」
 
 
 
イメージ 3
これは~なんだろ?
 
 
「XR150って奴です。いいでしょ~♪」
 
へぇ~150なんてあるんだ~新車?
 
 
 
イメージ 20
「はい、今さっき納車して~そのまま来ましたw」
 
ほんとだ!!ウケル~
 
 
。。。ん??
 
 
 
イメージ 4
おぉ?
 
イメージ 5
おおおぉ???
 
 
「ホンダだけど、ホンダじゃないみたいです」
 
あ、そうなんだ。
 
「だって、普通の買ったらイイダさんの仕事にならないでしょ?」
 
なるほどw
 
「で、アチラ製なので~点検お願いします♪」
 
www新車なのに( *´艸`)
 
 
 
てな感じで、スタート!!
 
 
 
イメージ 6
まずは基本の~
 
イメージ 7
オイル交換。
 
この波からお察しだろう・・・
 
 
 
バイクを安全に乗るなら、タイヤ!!
 
 
イメージ 8
ダンロップに変更♪
 
 
イメージ 9
付いてたタイヤ。
 
パターンは頑張ってるけどね~
 
 
 
イメージ 10
どこだろ?ルーフのグレード?
 
 
イメージ 11
着々。
 
 
イメージ 12
チューブも交換。
 
一瞬使い回そうと思ったが・・・浮き輪見たいな質だったので。
 
 
 
イメージ 13
グリスレス。
 
モリブデンショットか何か施行されているのだろうけど、
 
グリスアップしました。
 
 
 
イメージ 14
ビシと!!
 
やっぱチューブは苦手だわ~
 
 
 
イメージ 19
チェーンもシャキッとさせて。
 
 
その他もチョイチョイしまして~
 
 
 
イメージ 15
点かなかったブレーキランプも改善。
 
 
イメージ 16
完成です!!
 
イメージ 17
 
イメージ 18
これで安心(*^▽^*)
 
これなら軽量を生かして~気軽に遊びに行けますね♪
 
 
しかし、増車しちゃう所が素晴らしい!!
 
 
https://bike.blogmura.com/bike_customize/ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ(文字をクリック)
ランキング参加中~上記をクリック、一票お願いしま~す(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
 
 
 
 
「だって僕のVTR、とーぶん終わらないんでしょ?」
 
 
 
イメージ 22
。。。えぇ。