うんとこしょ~ どっこいしょ。けれどもミラーは、動きません。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

流石、週末。


午前から盛り上がりを見せてる当店。。。



そんな中。






イメージ 1
これ。

最近、エンジンOHしたら乗る頻度が上がったハヤブサ。







社外ミラーを付けたが~ネックが固くて動かないと。




んなもん、


ナット緩めればいいだけじゃん。



「せーの」



あれ?


固いね。







イメージ 2
押さえて押さえて。


「せーの!」



あれれ?


かなり固いね。






今度はみんなで~






イメージ 3
「うんとこしょ~ どっこいしょ」


けれどもミラーは、動きません。







イメージ 6
もう、捨ててしまえ。



ま、

何とかなりましたが。




この後は~


折角集まったので30日の部活ミーティング。







イメージ 4
今回も12Rクラブ企画に乗っかりですw

mapiさん、またよろしくお願いしますm(__)m



な~んて話してると~








イメージ 5
もうこんな時間ww


M輪店マジック炸裂。




皆様、

気を付けてお帰り下さいね♪





さて


いつものトモ君は~





イメージ 7
アレをフランスパンの様に抱えて。




ちゃんとお風呂に


一緒に入るんだよ。


https://bike.blogmura.com/bike_customize/ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ(文字をクリック)]
ランキング参加中~上記をクリック、一票お願いしま~す(^_-)-☆

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M