TTM劇場!!CB400SF この際、TMR入れちゃっていいっすか?~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

バイクの「ダブルディスク」って車でいう「ツインターボ」並みな~バブルを感じるよね。
 
 
 
前回はこちら↓

 

 
まだ終わらないなら~的な追加ブーストがかかりそうになったまで。
 
 
 
 
 
 
ここ。
 
ヘッドライト内のメッキが剥がれてるので、それが気になったようで・・・
 
 
 
 
 
追加ブースト、ライト交換!!
 
 
さらに~
 
 
 
 
 
今までのHIDとオサラバして
 
最新HIDへ<`ヘ´>
 
 
 
 
かっこいい!!
 
 
装着もとても簡単に出来てますので一般ユーザー様も手を出しやすいでしょう♪
 
・・・純正ならね。
 
 
 
 
 
はい、こちらのCBは
 
今までついていたHIDを取らなくてはいけません( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
きっちりやってあるね('Д')
 
それは「良い」事なんです。
 
配線なんてしっかり隠しながら~バッテリ~バラストはリアにありました。プロの仕業だ!!
 
 
 
それをヒーコラ言って取りまして~
 
 
 
 
 
 
点灯!!
 
なんて美しい光だ。
 
 
 
 
 
 
 
メイン作業もチョイチョイして~
 
 
 
 
 
試運t・・・
 
 
改め。
 
 
 
 
 
試運転♪
 
 

 

もー良い感じ♪

 
 
 
さぁTMRCBをどうぞ!!
 
 
 
 
 
ばし!!
 
カッチョいいじゃん。
 
 
一旦?完成となりました♪
 
8月には「定期点検」がありますのでまた入庫お待ちしていますm(__)m
 
 
 
いや~
 
工場が広ければね~そんなに慌てて返さなくてもね~入庫待ちがさ~
 
 
 
 
 
ボフォロロロ―――――ん。
 
 
???
 
 
 
 
「いや~来るの遅くなってすみませ~ん」
 
 
ど、どうも。あれ?今日、CB納車だけど・・・
 
 
「あ、乗って帰りますよ♪TMR、超楽しみっす!!」
 
 
うんうん、面白いよ~♪でも~その~
 
 
「RVFっすか?入れ替えで入庫お願いしまっす」
 
 
|д゚)
 
 
 
 
「ナイトロンの延長アダプター、来てますもんね?」
 
 
も、勿論だよ。。。
 
 
 
 
 
「大丈夫っすよ~ぜんぜん、急いでないですから~」
 
 
 
「ベビーポリッシャーも全然、急いでないですから~」
 
 
。。。了解です('◇')ゞ
 
 
 
 
 
入庫となりました♪
 
 
一旦、入庫枠をこじ開けたら~そうそう終わらせないぜ。的なw
 
 
 
※ジョークですよ~いつも助かってますよ~ほんと。
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M