TTM劇場!!CB400SF この際、TMR入れちゃっていいっすか?~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ぱつぱつ。
 
 
 
前回はこちら↓

 

 
長い前置きを踏まえつつ~タイヤ交換が終わったまでww
 
 
でわ本題の~
 
 
 
 
MJN。
 
 
 
フィルター仕様なので。
 
 
ヨシムラデータ付きですが
 
間違いないく変更するところはこの時点でやっちゃいます。
 
 
 
 
 
暑いです。いつもです。
 
 
 
で~
 
 
 
 
 
装着!!
 
カッコいいね~( *´艸`)
 
あれはどう処理したの?とかあそこはどうやって付いたの?とか色々あるでしょうが~
 
付きましたww
 
 
 
 
 
この状態で始動。
 
ま、いいんじゃない?
 
 
もう、何か月ぶりの始動なのだろうか・・・10か月?m(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
 
専用のパワーフィルターを装着しまして~
 
 

 

まぁまぁ。

 
取りあえず、アイドリングの落ち込みやレスポンスをセット。
 
 
 
さ、ここからですが~MJNはねぇ~
 
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
 
 
 
いつもの定位置へ向かう準備w
 
 
また「時間」が出来たらセッティングをしていこう・・・
 
 
 
 
の夜。
 
 
 
 
 
「どうもどうも。遅くまでやってますねぇ~」
 
 
 
 
!!Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
「あ!!付いてるじゃないっすか!!やった―――♪」
 
 
いやほんと、ここ数日で進めてて~やっと装着、始動したってタイミングだよ?
 
まさか、リアルにライブカメラが!!
 
 
「あれ?知らなかったんすか?グーグルで見えてますよww」
 
 
ww
 
 
 
 
「ま、それは冗談として。焦ってないんでゆっくりやって下さい」
 
 
すみませんm(__)m
 
 
「いえいえ、一旦入れちまえばこっちのものよ。ふっふっふ」
 
 
ギク!!
 
 
「ででして~」
 
 
え!?
 
 
 
 
 
 
 
「これなんですがね」
 
 
??なにこれ?
 
 
「細かいところ、ナンバー枠の内側とか一般バフだと入らないんすよ」
 
 
あ~磨き仕事でってことね。
 
 
「そうそう。で、これは小さいんで使い勝手がいいんですよ」
 
 
流石だね、仕事となると道具は拘らないと♪
 
 
「でしょ!?イイダさんだって~」
 
 
 
「拘ってましたもんね!!あれカッコいいっすよ」
 
 
でしょ~♪俺クラスになると、そうなっちゃう訳よ(-。-)y-゜゜゜
 
 
「僕のこれ、ボディがこの緑って、普通じゃないですか~」
 
 
。。。
 
 
「なのでこれを良い感じに塗って・・・」
 
 
Σ(゚Д゚)
 
 
「ほんと、いつでも良いんで。置いていきますから」
 
 
いやいやいやいや。だって仕事で使ってるんでしょ?
 
 
「そんな細かい仕事、そうそうないですから。なんなら手で磨いてますし」
 
 
あ、あぁ。。。あ!?
 
 
「なんですか?」
 
 
こういう持ち込み部品とかはね、分解とか出来ないよ、怖くて。マスキングで塗るのはカッコ悪いし。
 
 
「。。。なるほど。じゃ、また来ます♪CBは引き続きお願いします!!」
 
 
ほっ。
 
 
 
※やる気がサラサラ無かったので持って来た時の画像が無く、
拾いもんで対応ww
 
 
 
―――後日――――
 
 
 
 
 
 
バラシてきちゃったTTM君w
 
 
だんだん、お題の「TTM企画!!~」が漂ってきましたよ~
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M